FC2ブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『月あかりランチ』4ヒロインのHCG公開! 可愛い! 可愛い! 可愛い!! ……ところで『真夏の小さな恋物語』は?

フユ H

夏乃 H

アブソル H

アキ H






◆ 公式
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

・_・ < 普通に可愛いんじゃねーの?
少なくとも真夏の、フツウノよりはいいだろ。
あえて言うならフユの乳首の位置がちょっとおかしいけど、それ以外はGooD。
特にアキちゃんはイイネ。いい小ぶりのおっぱい。
(これだけ言っておいたらいいだろ……。)
しかし……、

発売日 2013年1月末予定


もうすぐ1月も末になるんですけどそれは……。

というかメーカースレもうちょっと書き込み増えてよ増えてよ~。
関連記事
うん、普通だな・・・
[ 2013/01/18 23:59 ] [ 編集 ]
まあエロゲ初挑戦の絵師としては頑張ってる方じゃないの
[ 2013/01/19 04:19 ] [ 編集 ]
胸の形がなんかおかしい
[ 2013/01/19 11:49 ] [ 編集 ]
一番上は明らかに作画ミスだろ
[ 2013/01/19 22:44 ] [ 編集 ]
俺は手の雑さが気になった
この絵師は顔とか下半身ばっか描いてたクチなんだろうか
[ 2013/01/20 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。