FC2ブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求愛されまくりの学園ハッピーラブコメディー! 『ラヴレッシブ』HCG公開! 真桜先輩のこの胸っ!

ラヴレッシブ パッケ?



仔虎 H

仔虎 H2

玲緒 H

涼 H

真桜先輩 下着

真桜 H

真桜「すごい……要ちゃんのが、すごい濃くなって来て……ん、ちゅっ、もう出ちゃいそう? もうイッちゃいそうなの……?」

真桜「んんっ、れろ……ちゅぱ、んっ……良いのですよ……? ん、そのかわり、いっぱい出してね……? 要ちゃんの、いっぱい欲しい……」

要「はぁっ、はぁっ、くぅぅ……そ、そんな、先輩……う、あぁ……」

俺の限界が近いことを悟ったからだろうか、その責めに容赦がなくなってきた。
吸い付かんばかりにペニスに口を付け、音を立てて舐めてくる。
おっぱいの圧力も強まり動きは留まることを知らない。

真桜「んっ、ちゅ……んっ、んっ……要ちゃん……ん、早くぅ……んっ、ちゅ、ちゅぱ……」

要「も、もうダメだ……イク……っ」

瞬間、俺の中を強い快感が駆け抜けた。
それを飲み込むことも出来ず、逆に思いっきり腰を突き出してしまう。

要「う、あぁぁっ……!!」

真桜「ひゃ……あ、あっ、んぅぅ……! ふぁあぁ……すごい、こんなにいっぱい……出て……んっ、はぁ、はぁ、はぁ……」

突然の射精に驚いたような声を上げる先輩。

真桜「ぺろ……ん、温かくて、すごく濃いのです……ん、んくっ……ちゅっ、んぅぅ……」

すぐに嬉しそうに息をつくと、射精を続けるペニスへと舌を這わせてくる。

真桜「んんぅ……ふぁ、要ちゃんの精液……すごいのですよ……? どろどろして、ぬるぬるで……すごく濃いのです……」

真桜「こんなに溜まってたんだね? もう、要ちゃんはえっちなのです……んっ、ちゅ……。でも……」

真桜「ふふ、まだ固いね……もっと出るかな……? これっぽっちじゃ足りない……?」

要「い、いえ、そんなことは……」

真桜「嘘はいけないのですよ。んっ……要ちゃんのはそうは言ってないのです。ちゅっ、んぅぅっ……」

要「う、あぁっ、ちょ、ま、待った! 出したすぐ後は……あぐっ、真桜先輩……くぅぅ、ダメだから……っ」

イッたばかりなのも手伝って、これは気持ち良すぎる……。

真桜「あは、要ちゃん可愛い……ほら、ほら、もっと気持ち良くなって良いんだよ? いっぱいどぱーって出して……?」

要「はぁ、はぁ、ぐぅぅっ……だ、ダメだ、また……っ」

すっかり昂ぶった快感はさらなる刺激でどうしようもないほどに膨らんでしまう。
出したばかりなのに……いや、出したばかりな所為で、この刺激は耐えられない。

要「う……い、イク……うあぁあぁぁぁっ……!!」

先輩の谷間に挟まれながら、ペニスが盛大に跳ねた。
ビクンビクンと震えてさらに精液を溢れ出せていく。

真桜「あは♪ またいっぱい出た……嬉しい……こんなに出してくれて、えへへへ」

真桜「んぅっ……わたし、こんなに要ちゃんの精液でいっぱいになったの初めてだよ……はうぅ、すごく、いっぱい匂いがしてる……」






◆ 公式
ラヴレッシブ

・_・ < これが俺のファンサービスだ!
HCGには前回と同じようにテキストつき。
全部貼るのはめんどーなので公式に行って見てください。
っえ? 一人はちゃんと貼ってある? 気のせいじゃないすか?
それにしても……。
はぁ、真桜先輩可愛い……。
胸から零れ、服の隙間から見える下着がまた可愛くもセクシー。
略して可愛クシーやな。
アレか? はちきれすぎてボタンでも飛んだか?
この少し脅えながらの上目づかいもGOOD!
しかも玲緒は首輪つけてるじゃないっすか、首輪プレイっすか。
あとげっちゅにもページが出来てたのでそっから転記。

メインヒロイン勢。
結月 仔虎
てへぺろ☆(・ω<)

音無=Ophilia=玲緒
○目可愛い。
しかし本当におっぱいでかいな。

鷹羽 涼
水着の食い込みがやばい。
そして貧乳。

竹澄 真桜
真桜先輩、怒る!
ってかおっぱいでかっ!

灰沢 恵那
別にこの辺はサブヒロインだからいっかー、と思ったけど、
目の中のハートマークが可愛かったから。

加賀 巳稀
このびっくりした顔が可愛い。
そしてブルマではなく短パン!
イエス! だね!

坂又 澄・海・藍
イメージ肉食動物はシャチ。
なるほど……、言われてみればシャチ。
それより彼女達は攻略できるんですかね?
そうなったらもちろん4Pですよね? うへへ~。

兎束 みみ
もう顔が面白……、
いや、可愛かったので。




ちなみに、

さて、と言うことで本日の更新はこんな感じでございます。
今週はまだまだ更新していきますからね、
また来週、とは言いません。
不意打ち気味にまた更新致しますので、
スミレツイッターがTLに現れるのを楽しみにお待ち下さいね!


とのこと。
これからも要チェックやでっ!
関連記事
[ 2012/11/20 22:40 ] メーカー別 smile | TB(0) | CM(3)
仔虎を手マンしてる主人公が地味に鬼畜やなwww

>要「本当に、どうなるの? 見ててあげるから、どうなっちゃうのかちゃんと言って?」

うーん羞恥心!
[ 2012/11/20 22:51 ] [ 編集 ]
ぷーさんの体験版でてたけど相変わらずのヘンタイ主人公だわwってか導入は色々管理人も感じるところがあるのでは?
しかし一部処占厨から物議をかもしそうな内容が…俺は買うけどね!
[ 2012/11/21 09:13 ] [ 編集 ]
これは所謂攻略する系じゃなくて攻略される系ってことでいいんかね?
[ 2012/11/21 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。