FC2ブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君との夏が終わり、君との秋が始まる。『LOVELY×CATION2』APPEND LIFE9月編公開

ラブリケーション2 九月











◆ 公式
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

・_・ < いつものアレ。
というか9月のアペントを内容を、月末に配信なので季節感と言うか月がずれてる感じがある。
もっと早く出せよ、とは別に思わないけど。



姫「私が気持ちよくさせてあげる」
えろい。
姫ルートってアレだよな。いい意味での生々しさというか。
あぁ、若いカップルってやっぱり性欲溢れててセックスばっかするよなぁ、って思っちゃう。

姫「フェラなんて普通しないよ」
そういや普通の恋人とかはフェラとかあんまりしないらしい。パイズリなんてもってのほか。
自分の友達が彼女とセックスしてる時に体位変えまくったら「AVの見すぎ!」って怒られたとか。
(これ書いちゃって怒られないかな?)
ぱんつずらしての挿入や、ブラジャーをずり上げるのもAVくらいしかやらないんだって。
お風呂のエッチだって、おまんまんにばい菌が入るかもしれないからやらない方がいいし。
やっぱリアルってクソだわ。

姫「私が気持ちよくさせようと思ったのに」
ぷすこー。





日向の太もも

日向「ありがとう」
可愛い。
体育祭で、日向の父親が来られずに、少し弱い表情を見せる。
そこで負の感情を少しでも和らげられるようにとセックス……。
うん、まぁ、な……。
日向の場合は、日向が幼児体型ってのもあるけど、主人公ががっつぎすぎな印象がある。
可愛いからいいけど。





和琴「やれやれだわ~」
美しさと可愛さを兼ね備えているワコ先輩。

和琴「どうしようかしら?」
こんな顔差分あったっけ?
可愛いからいいけど。

和琴先輩は美しい
そしてやはり、美しい……。




星音は動物の言葉がわかる

星音は虫を集められる
相変わらずの不思議ちゃん。

星音は歌う
彼女は歌う。
彼女を選んでくれた、彼のために。
関連記事
[ 2013/10/01 22:48 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(3)
今回の記事すごく勉強になりました
[ 2013/10/01 23:02 ] [ 編集 ]
男→息子をモグモグ、ゴックンしたクチでキスとかマジ勘弁、うがいしてきて
女→不味い、オエッ
そりゃリアルでのフェラは男も女もこんな感じで大変なだけだろ
口淫の後でもお構いなしにチューチューしたり、
問答無用で後ろに入れたりするエロゲ主人公はマジ神やで
[ 2013/10/02 15:56 ] [ 編集 ]
お湯とか水の中でのセックスって愛液が足りなくてまず動けない
滑らんから外を指で動かすのもきつい
フェラは好きな人は好きだけど、パイズリはできるサイズの人がそんなにいないしな
二次元さまさまや
[ 2013/10/02 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。