FC2ブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまでの君は知らないけど、これからの君を、ずっと知っていたい。 『美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ― 』個人感想

美少女万華鏡 恋は2種類ある

蓮華「あなたは、恋をしたことがあるかしら?」

蓮華「世の中にバカップルがいる」







◆ 公式
美少女万華鏡 かつて少女だった君へ

・ワ・ < さすが俺達の八宝備仁だ!
というわけでびしょまんをクリア。
聞いてた通り30分程度で終わった。

ストーリーなんてあってないようなもので、
上の画像で蓮華が言ってる通りバカップルの話。
ほぼイチャイチャして終わる。
……つまり、ほぼ、ということは……?

しかし……、やっぱり八宝備仁兄貴のCGはクソ綺麗だな。
パイズリのシーンとかほんとやべーわ。
マジに柔らかさが伝わってきそうなレベル。
大きいけどリアルにふわふわ。

CGは11枚(画像アップを入れれば16)。
Hシーン回数は3回。
内訳は、Hシーンで7枚(パイズリ1 フェラ1 本番3 アナル1)。
通常が1枚、その他が3枚。
自分はパッケ派なので、800円(+送料手数料で1300円くらい)だったけど、
DLはこの内容で600円とか、クッソ安いと思う。
……あれ? ちょっと前に2100円出してCG9枚のゲームを買ったような……。
まぁあっちはクリアまでに2時間くらいかかったしね、うん!

続きからはテキトーに画像。

はぁ? ヒロインが少女じゃないからって興味が出ないって!?
年上の魅力がわからんとは

次は『少女教育』ぽちぽちやっていこうかねー。
『HHGX』はなんかもう、やる気が起こらん。



※ ネタバレ
[ 2014/03/11 20:20 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(2)

大好きな妹と、大好きなお兄ちゃんとのドキドキ生活☆ 『お兄ちゃんシェアリング』感想

お兄ちゃんシェアリング ヒロインズ

お兄ちゃんシェアリング ヒロインズ2 私服

ちこのガスマスク

ちこ「スタンディングシーシーだ!」





◆ 公式
お兄ちゃんシェアリング

◆ 体験版
今日からお兄ちゃんは、みんなのお兄ちゃんになるの! 妹と二人だけでドキドキの日常を過ごす『お兄ちゃんシェアリング』体験版



・_・ < 別にネタバレ気にするような内容じゃないけど続きから。
そろそろ少女神域も終わらせないとにゃー。




[ 2013/10/14 21:06 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(2)

それは幸せになるための力。人が望んだ夢を、叶える力。『グリムガーデンの少女』感想

グリムガーデン ヒロインズ2




グリムガーデン 発売9日前

グリムガーデン 発売8日前

グリムガーデン 発売7日前

グリムガーデン 発売6日前

グリムガーデン 発売5日前

グリムガーデン 発売4日前

グリムガーデン 発売3日前

グリムガーデン 発売2日前

グリムガーデン 発売1日前

グリムガーデン 発売






◆ 公式
『グリムガーデンの少女』を応援しています!



・_・ < ん~~~~~。
まぁよかったけど、もうちょっとどうにか出来たんじゃないかというのが本音だな。
やっぱり同じメーカーだと、絶対前作と比べられちゃうからね。
続編じゃなかろうと、ラインが違おうと。原画とライターが同じじゃなかろうと。
らぶぱぴと比べるとシナリオ量もH回数もボリューム不足感が否めない。
まぁぶっちゃけらぶぱぴのボリュームがおかしいと言ったらおかしいんだけど。
ヒロイン5人でHシーン7回。さらに特典で全ヒロインに1回+サブヒロイン2人のH1回づつ。

グリムはヒロイン4人×4回。その他トゥルーヒロイン2回。サブヒロイン2人に1回。
サブヒロインに関してはフェラとかがあったけど。
シナリオゲーでこの回数なら多い方だと思うし。
まぁ、あとは……ね?
やっぱり絵かなぁ……。
グリムガーデン ヒロインズ3

体験版をして気にいったなら買ってもいいんじゃないかな。
進んで買え! とは言わないけど。

続きからは良かったところと悪かったところ。



若葉「ふぁっ?」

※ ネタバレ

邪悪であれ―― 『ギャングスタ・リパブリカ』感想

ギャングスタ 発売中







◆ 公式
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!



・_・ < いやー、面白かったね!
久々に神ゲーをやったわ、むしろ神の上?
いや、神というより噛みゲーかな。
やればやるほど味が出るゲーム。
何度もプレイする事によって新たな発見が出てくる、そんなゲームだった。

まー、合わない人には合わないかな?
普通の萌えゲーをやってる人には合わないっていうか。
まだ早いいっていういか。
これ楽しめない人はまだこっち側に来るのは早い。
そういう境界線を意識してほしいよね。


ネタバレはほぼしてないけど、一応続きから。



ギャングスタ パッケ






※ ネタバレはどこだ?

――世界の終わりを、受け入れろ―― これは長くも短い夏休みの話。『なつくもゆるる』感想 ――世界の終わりを、諦めない――

なつくる4コマ 16

なつくる4コマ 17

なつくる ヒロインズ ○目





◆ 公式
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!





>・_・< < う~~ん……。
正直に言おう。
物語、というかストーリー自体は面白かったけど、万人受けしねーなー、という感想。
ユーザーを無視しているというか。
これはエロゲじゃない、小説で書くような物語。
渡辺氏のツイートを見て、それを信じるなら。
本当に彼の趣味全開で好き放題書いたんだろう。
けどそれは。
好き勝手書くのと、好き放題書くのとはまた違う。
最初にプロットや打ち合わせを通じて、こういう向かうべきゴールを決める。
そのゴールに向かって好き勝手書くのはいいだろう。
よく言う、「キャラが勝手に動く」 と思ってくれたらいい。
だけどライター一人が好き放題書くのとはまた違う。
悪く言ったらオナニー的なゲーム内容だったなー。
はるの方は隠し玉があったから、その点でなつは最初からハードルが上がってるから不利ではあるけど。
まぁその辺は続きからだ。




※ ネタバレなり法隆寺
[ 2013/06/30 18:59 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(8)

300年後の僕達へ伝えよう。『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』感想。これは学校の教科書には書いてない真実の忠臣蔵

内蔵助





◆ 公式
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

◆ 体験版
これは歴史に記される事のないもう一つの忠臣蔵。『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』体験版

◆ wiki
赤穂浪士

>・_・< < うおぉぉぉぉ!
というわけでつい先日クリアしたので感想を書く。
『ラストオブアス』もクリアしたし。

インレの忠臣蔵は素晴らしかった!
ヒロインもストーリーも!
だが、しかし、まるで全然!
この俺を満足(サティスファクション)させるには程遠いんだよねぇ!

いや実際はかなり満足(サティスファクション)したんだけど。
これは一度プレイしてもらいたいね。
「主は一代。家は末代」
「武士は食わねど高楊枝」
侍というのは意地と誇りで生きてる職業だ。
『ドリフターズ』でオッパイーヌが、
「彼らとは死生観が違う。殺す時も死ぬ時も同じように笑う」
と言っていた。それに似ている。
侍はそういう生き物、人種と言った方がいいかもしれない。
主君と認めた人のために命を投げ出し全てを尽くす。
誇りを胸に、覚悟を決めて、自分の行動を何も疑わない。
生きながらの恥より、誇るべき死を選ぶ。

武士道はシグルイなり。



※ ネタバレであるぞ!

諸君! 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』の一之瀬 ルキナをクリアしたゾ☆   私こと榊原 イサミも一緒ですけどね of LOVE!

ルキナ「誓い合ったゾ」






◆ 公式
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ

>・_・< < なんだこれ? 小学生の作文か?
らぶおぶ テキスト

なんかもう、アレだなぁ。
なんだかなぁ、と言った感想。
個人的にルキナルートが一番つまらなかったんだけど……。
いやなんだこれ。
もうルキナルートやってると何が面白いのかよくわからなくなってきた。
違うメーカーが同じ展開やったら面白いとか感動すると思うんだけど。
このゲームでそういう展開やられても特に思わないんだよなぁ。
まぁ違うメーカーならもっと違う展開になったと思うけど。

多分ライターは告白シーンの言葉回しとかポエムを書きたかったんじゃねーかな。
前にも書いたけど告白の時の台詞がすごい抽象的。
こう、主人公とヒロインとライターだけの世界というか。

細かい話は続きからドーゾー。
プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。